稽古前の独り言

いやぁ〜天気良いですねぇ«٩(*´꒳`*)۶»

自転車で走るの気持ちイイですわ!

大分、台詞入ったけど稽古で出せるかが

問題なので……頑張ります( ᷇ω ᷆ ს )

ヨッシャー今日もいっちょ行くぞッ!



[PR]
# by konotugu | 2017-05-22 18:44 | Comments(0)

稽古を終えて

昨日よりは台詞も入ったし、全員集まれたから

有意義な時間だったな( -`ω-)✧

次はもっとイイものを!!!

頑張るぞっと٩(。>ω<。)و

[PR]
# by konotugu | 2017-05-21 18:20 | Comments(0)

寝る前に一言

今日は色々良いことも悪いこともあったなぁ

反省点はあるけど、悔いはない!

明日はきっと今日より良くなる!!!

と毎日呪文の様に唱えて眠る。

笑顔を保つ秘訣。

[PR]
# by konotugu | 2017-05-20 23:45 | Comments(0)

稽古前の独り言2

久しぶりに図書を借りてみる。

昔から読書は大好き、本も好きで

図書館は宝の山だった。

並んだ本を隅から眺める……至福。

前から気になっていた2冊を手に取り

受付へ借りに行く。

きっと良い気分転換になる、嬉しくて

思わず顔が綻ぶ。

そんな午後のひと時。

[PR]
# by konotugu | 2017-05-20 15:25 | Comments(0)

稽古前の独り言

予定表を間違えて見てしまい、4時間早く着く。

1度ミスドに行って時間を潰すが、混んで来て

集中欠如につき稽古場へ戻る。

台本を読み始めるも一睡もしてない為
(前日携帯無事保護で興奮したのか?)

眠気に襲われる……💧

何とか目を覚まして台詞入れを頑張る。
(現在進行形)

[PR]
# by konotugu | 2017-05-20 14:17 | Comments(0)